9月になりました

皆さんこんにちは 9月に入りました。

学校で出された夏休みの宿題は皆さんもう終 わらせて出しましたか。 最後の一週間を使って宿題を終わらせた、余裕をもって盆休み前にほとんど終わらせていたと色々あると思います。  まったく出していないは駄目です。

中学生は中間考査(実力テスト)に向けてその宿題の間違ったところを繰り返 し練習したり漢字や英単語・基本文や理科社会の用語を暗記したりと点数につながるような学習に取り組んでいると思います。

昨年の9月に教室を開校してもうすぐ1年が経とうとしています。季節講習は冬期・春期 と経て今回夏期を実施しておりますが生徒さん一人ひとりが落ち着いて学習できる雰囲気は作れているかなと思います。 通常授業と違って講習中はどうしても人の出入りが頻繁になりますので少し気にしていました

今日から授業が通常授業になっております。

通塾している生徒さん達、時間が少し違うので間違えずに来てください。

お待ちしております。

随時、入塾生も募集しています。 お気軽にご相談下さい。

八王子教室 ☎042-673-3970 まで URL:gn-group.co.jp 

2017年09月04日